top of page

プロケアのアフターサービス業務(新築マンション)新築の状態を維持できる様にアドバイス

  • procare staff
  • 2024年5月10日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月24日


Procare AF マンション
Procare AF マンション

プロケアのアフターサービス業務(新築マンション)

新築マンションでは、お引渡しから1か月間エントランスに常駐し、 共用部・専有部の設備機器の利用方法や不具合などを施工会社・事業主会社に代わり対応する業務を行っております。

同時に専有部内のお手入れ・掃除方法などもお教えし、新築の状態を維持できる様にアドバイスすることで、お客様より大変喜ばれております。

また 3ヶ月・1年・2年の定期AS業務も対応しております。





プロケア様シンボルロゴデータハウス部分
pro care logo

プロケア株式会社

116-0001 東京都荒川区町屋3-8-18 406

TEL 03-6807-7371  FAX 03-6807-7372

分譲住宅施工サポート

©PROCARE Co.,Ltd.

bottom of page