top of page

Job Description
業務内容
管理・検査・クリーニング業務
十分な教育研修と効果的な指導により、お客様にご満足いただける、責任ある管理業務を遂行しております。検査では、
エンドユーザーの立場から、きめ細やかに使う側の視点を
活かして、竣工検査・精度検査・仕上げ検査を行っております。
常にレベルを保つことで、マンション・戸建管理の品質を確保するほか、クリーニングにより物件の美観と持続性を維持します。


内覧会運営業務・会場設営業務
内覧会では、マンション・戸建住宅の購入者にお披露目をし、仕上がり状況を確認していただきます。事業主様とお客様が、これまで築き上げてきた信頼関係を、今後も末永く続けていくための始まりの日でもあります。接客マナーと技術的知識を
持ったスタッフが、事業主様・施工会社様の立場でお客様を
ご案内・対応し、サポートいたします。
内覧会にいらっしゃるマンション・戸建住宅購入者との信頼の架け橋となるよう、一つ一つ丁寧に対応いたします。
アフターサービス業務
入居後マンション・戸建てにお住いのお客様に、迅速な対応が出来る常駐型のアフターサービス業務をはじめ、3ヶ月・1年・2年、戸建ではそれに加え5年・10年の定期アフターサービス
業務を事業主様・施工会社様に代わり行っております。
特に弊社の女性スタッフがご訪問することで、お客様に安心感と信頼から高い評価をいただき、95%以上のお客様から
「大変満足」との評価をいただきました。

bottom of page